【中止】経営・労務管理セミナー開催のお知らせ

【3/16追記】

新型コロナウイルスの動向に鑑みて、健康と安全を考慮いたしました結果、4月9日クローバープラザにおけるセミナーの開催をやむなく中止させていただくことになりました。

すでにお申し込みが完了している方々には大変恐縮ですが、ご理解いただけると幸いです。

今後の状況に応じて改めて企画を検討し、ご連絡いたします。ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
【追記終わり】
------------------------------------------

近年、経済のグローバル化にともなう国際競争の激化、少子高齢化の進行、雇用形態の多様化など、企業を取り巻く環境が大きく変化する中で、経営者は常に多様な対応を迫られています。特に経営面における問題、そして労務管理面での問題は悩みが尽きないのではないでしょうか。
 そこで今回は、第一部では公認会計士の力丸先生をお招きし、銀行からの資金調達の秘訣について、そして第二部では働き方改革対策の一つの手法として、従業員のモチベーションに着目した内容について解説いたします。

(注)新型コロナウィルスの影響により開催を中止する場合、3月後半の状況をみて個別にご案内いたします
=======================
【第1部】
「公認会計士が語る、銀行融資を成功させる秘訣とは?」
(講師):力丸 宣康(力丸公認会計士事務所 代表)
【第2部】
「働き方改革をONE TEAMで成功させるために」~承認力で業績アップ!~
(講師):筒井 洋貴(特定社会保険労務士)
=======================
■日時:2020年4月9日(金) 13:30~16:30
■場所:クローバープラザ(セミナールームC:5階西棟)
 春日市原町3丁目1番地7
■参加費:一般の方…3,000円、顧問企業様…無料
■人数:限定35名
■申込期限:3月27日(金)まで
=======================
■申込方法:チラシの裏面が申込書となっております。
お手数ですがコメント欄に添付する「申込書」を印刷の上、FAXにてお申し込みください。
facebookイベントページからのお申込みも受け付けております
【facebook専用ページ】
https://www.facebook.com/events/2998224533542612/

 記事投稿日: 2020年03月09日
 ------------------

«  |  »